7129

0476-29-5102

BLOG

2024.4.25

夜桜

こんにちは!

桜の季節も気づくと散ってしまい早いもんで5月に入ろうとしていますね

皆さんはお花見などできましたか?

先日桜を見に行けるタイミングがあったので私も足をは運んでみました!

すごく綺麗に咲いていて子供もテンションあがって楽しんでいました

これからキャンプの季節になってくるので沢山自然と触れあえたらいいなと今年もアウトドア満喫したいです

皆さんはGWなにされますか?是非聞かせてください♪

7129

NAGISA

2024.2.28

新生活の季節

こんにちは!

 

もう2月も終わってしまいますね〜

 

年明けてから猛スピードですぎていった感覚です

 

2月は卒業前の方や卒園のために髪のメンテナンスをしにきて頂きありがとうございます!

 

3月4月はご予約埋まりやすくなっていますが丁寧な技術を心がけて頑張ります♪

 

娘も4月から年少さんになります^^

 

まだまだ大変な3歳児でも楽しくマイペースに育児も仕事もやっていきたいと思います^^

7129 NAGISA

 

2024.1.28

2024年もよろしくお願いします

ご挨拶が遅れてすいません。皆様明けましておめでとうございます。

 

今年も7129らしく、楽しく、新しい技術や薬剤、知識など色々取り入れながら

 

お客様に満足していただけるよう精進していきます。

 

相変わらず予約が取りずらくて申し訳ありません。

 

新年早々大変なことが続いていますが、自分達にできることをまずは精一杯やっていこうと思います。

 

みんな頑張ってるから、僕らも頑張ります。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

Tom

2023.12.6

Decemder

こんにちは!7129NAGISAです

今年も残り1ヶ月きってきましたね〜

ここ最近1年早いなーと感じるのは歳のせいなんでしょうか?笑

なんだかんだ歳にはかなわないもんってありますよね。。。痛感しております

12月で7129も6周年たち7年目にはいりました!

お客様・友達・家族そしてTOMさん!!!本当にいつもありがとうございます。

毎年思うことなんですがこうして楽しくお仕事ができているのも周りのサポートのおかげであって

感謝の気持ちでいっぱいです

毎日できていることを当たり前に思わず1日1日を大切にしていかなきゃとも振り返ると思います

12月お会いできなったお客様もいるんですがブログからですみません。

今年も大変お世話になりました!

そして残り12月お会いできるお客様精一杯綺麗にさせてください♪

気合いをいれて!

よ〜し!頑張ります^^

2023.12.6

6th

 

 

こんにちは。

12/4で7129は6周年をむかえました。丸6年。小学校卒業しちゃう年ですね。

 

いつも来ていただいてるお客様には感謝しかないですね。

いつもいつもありがとうございます。

ほんとに6年もたったのかな?ってくらい実感があんまりないのですが、

これからも初心を忘れず、慣れすぎないように仕事に向き合っていきたいと思います。

 

Nagisaと家族、みんないつもありがとうございます。

7年目、これからも楽しく頑張りまーす!

旅行行きてー

 

 

TOM

2023.12.6

七五三

 

 

こんにちは!7129NAGISAです

先日娘の3歳の七五三をやってきました!

もう3歳か。。。なんてちょっぴり寂しさもありつつ

何事もなく元気に過ごせてることがなにより幸せなことなんだと

かみしめております

着物を着るのも初めてだったので親としてはハラハラドキドキでしたがなんとかご機嫌とりながらヘアメイクをやらせてくれて

どんどん変わっていく姿に笑顔が見えて良かったです^^

当日はとても寒かったんですが頑張ってくれていて一安心でした〜

私自身も我が子にヘアメができるなんて記念に残る七五三でした♪

7歳はやらせてくれるかな。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

2023.11.19

November

こんにちは。最近朝晩がすっかり寒くなってきましたね。

朝起きるのがだいぶしんどくなってきました(犬の散歩も)

 

もう11月も後半です。12月ももうすぐそこですね。

 

12月は髪をキレイにして年をこしていきたいですね。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

体調気をつけていきましょうねー。

 

tom

2023.10.19

ハロウィン

皆さんこんにちは〜NAGISAです

10月にはいりすっかり秋らしくなってきましたね!

乾燥する季節なので髪もパサつきやすくふくらみやすくなってきますね

トリートメントで保湿したりカットでメンテナンスなどもオススメです♪

10月はハロウィンもあるのでお出かけ前に、パーティー前に是非お待ちしてます^^

皆さんは今年どんな仮装したりしますか?

3歳の娘はきっと・・・プリンセス(笑)でしょう

来月は七五三もやるのでどんな感じになるのか楽しみです!

7129   NAGISA

2023.9.29

十五夜 やっと秋っぽくなってきましたね〜

こんにちは!7129NAGISAです

今日9月29日は十五夜みたいですね〜

今年は長〜い夏が続き暑い日もまだまだ続いているので皆さん体調面気をつけていきましょうね!

今日は『美容師やってて良かったなー!』と思ったことを書きたいと思います!

人生において沢山大切な瞬間イベントがあると思います。

例えばファーストカット・七五三・成人式・結婚式などなど。。。

そんなお客様の大切なお手伝いをさせて頂ける!!!心込めてありがとうございますと毎回思います。

沢山ある美容室の中でこうして7129で出会い素敵な日その一瞬を一緒に過ごせることができて『美容師やってて良かったなー!』と改めて思います!

熱い気持ちを語ってしまいましたが・・・笑

これからもそんな気持ちを忘れずに大切にしていきたいと思います。

前撮り・結婚式前カラーメンテありがとうございました^^

NAGISA

2023.9.22

1歳

うちの娘が9/14に1歳になりましたー。

 

早いですねー。あっとゆうまですねー。

 

できることが増えてくるのが楽しいです。

 

いっぱい食べて元気に育って欲しいものです。

 

父ちゃん仕事頑張ります。

 

 

tom

 

WEB予約